母の日にプレゼントする「お顔そりエステ券」が人気です!

「facebook見てますよ!」とご来店くださったYさま。

おチビちゃんをパパに預けて
「スペシャルエステコース80分」をされました。

「前回は不覚にも寝てしまったけど
今回はちゃんと起きてて
わしのさんの手の動きを堪能しました。」
とおっしゃるお茶目なYさま。

むくみを取り除くリンパエステの効果を実感していただくために
左半分だけリフトアップして右との違いを見てもらいました。

「うわあ。目の位置が違う!!」
と、その即効性のある効果にびっくりのご様子。

「うわー。すっご~い!」とか
「ほっぺたが柔らか~い」とか
「目の下のたるみが消えてる!」とか
そのリアクションといったら
もう完璧でおもわず「100点!」と言ってしまいました。

そのときの様子を動画で撮っておいて
サイトのトップページに貼りつけたいくらいです。(*´▽`*)

さて、リアクション女王のYさま。
お母さまにもプレゼントしたい!と
「お顔そりエステ券」も購入されました。

20160429_234635995_iOS

お花やケーキもいいけど
「つやつやぷるん♪極上のお肌のプレゼント」も
きっと喜んでいただけると思います。

わたしも心を込めて
お母さまの極上のお肌を創らせていただきますね。

お顔そりエステ券。
人気です♪

まだまだ間に合いますよ~。
お早目にご用意くださいませ。

増刷決定
わしののりこ

コメントを残す

