JK(女子高生)でも小顔リンパエステ!もっちろん大歓迎ですよ~♪

facial_massage

「サイト見ました。
今現在高校生なんですが、
B:小顔リンパエステコースって出来たりしますか?」

・・・とお問合せくださったSさん。

ずっと前から来てみたかったんですって。
今日ご来店いただきました。

「オトナが来るとこかと思ってました」

そんなことないです。
JK(女子高生)の方も多数ご来店いただいてます。

「もうじきテストやで気分転換にと思って」

このコースを気分転換に使っていただけるなんて!
発想が素晴らしい。
コレ使えるなぁ。
いただきます。笑

「肩こりもひどいし。。。」

あらあら。若いのに。。なんたこっちゃの。
ふにゃふにゃになるくらいしっかりとほぐしときますね。

女子高生のSさんにとって
今日のご来店はとても勇気がいったそうです。

ほりゃそうですわね。

でも
「小顔リンパエステいっぺんやってみたい!」
という好奇心のほうが不安を上回ったそうで。

さすがJK!

あれこれ迷ってるくらいなら
すぐに行動に移してしまうエネルギー。

たいしたもんやと感心しました。

この行動力、わたしも見習わんとな。

「また来ます!」
爽やかな笑顔を残して風のように去っていったSさん。

また気分転換に来てくださいね♪(*´▽`*)

そっか。。
気分転換か。。。
こういう需要もあるんや。。
わしののりこ

コメントを残す

