「ヨガ&パステルアートin六呂師高原&農家民宿このはランチ」に行ってきました!

13043310_1010740845677125_4999709205765719177_n

大野勝山福井の同業者さんのお仲間たちが立ち上げたイベントに
お誘いいただきました。

①奥越高原牧場の空と大地と風を感じながらのヨガ
②金沢のあんこ先生によるパステルアート
③「農家民宿このは」さんでの懇親会&ランチ

というワクワクの内容です。

20160516_023850806_iOS

パステルを粉にしたものを
指ですりすりくるくるして
描きたいものを自由に描くパステルアート。

20160516_023844850_iOS

左に見えますのが、あんこ先生です。

20160516_023834478_iOS

さ、描くわよ。

20160516_031209271_iOS

今日は虹がどうしても描きたい気分でしたの。
可愛いのが出来ました♪

20160516_031505861_iOS

ミルク工房と言えばやっぱりソフトクリーム!
濃厚でとっても美味しい!

そのあと。
「民宿このは」さんでの懇親会&ランチでした。

あまりにも美味しくって写真撮るの忘れてしまいました。
無念・・・

「今日のメニュー」
・ピザ数種類
・梅干しおにぎり
・笹の葉にくるんだ炊き込みごはん
・きゅうりのお漬物
・いかの唐揚げ
・うどのきんぴら←超絶美味!
・こしあぶらの天ぷら
・里芋の煮っ転がし
・きゃらぶき
・なんかの肉巻き

いやあ。もうおなかいっぱい。

普段あまり会ったことのない
福井や勝山や武生の同業者さんとのおしゃべりも
笑いすぎておなかが痛くなるくらい思いっきり弾んで
こっちもおなかいっぱい。

ほんとうにステキな一日を過ごさせていただきました。

スタッフさん!ありがとうございました。

身近にありすぎて
その良さがわからんかったけど
六呂師って素晴らしいロケーションなんやね。

大野の人はもっと自慢していいと思いました。

まさに
幸せの青い鳥は
自分ちの鳥かごの中に♪
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中