真珠の日

20160519_103517157_iOS

真珠のピアスこうてもらいました。

正確には「真珠的ななんかこうてこうて」と
怒涛のプレッシャー攻撃で
「わかったでオレのアカウントで買えやれ」
の一言でゲットしました。

ちゃんとした真珠屋さんで買いましたが
根っからの庶民ですので
セレブの皆様からしたら
「ビーズ?」って思われるくらいのプチプライス。

さすがにそれではかわいそうと思ったのか・・・

20160425_005925855_iOS

おまけがついてきました。

チョイスがわたしの「好きなの」に
直球どストライク!

おもちゃみたいで可愛い~。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

こんくらいゆうとけばいいかな?(*´▽`*)

30年前の今日。
こんなことしてました。

519

ひゅー。父ちゃん。おっとこまえ~♪
そんとき、わたしの「好きなの」に
直球どストライク!でした。

だんだん透明になってゆく
わたしたちの関係。
わしののりこ

コメントを残す

