見た目年令マイナス5才!リンパマッサージ講座~新河原婦人会さま

新河原婦人会さまから
リンパマッサージ講座のご依頼をいただきました。

実年齢を完全無視した
「見た目年令を5才若く!」を
最終目標に掲げましたよ。

リンパを、ね。
ちょちょいと動かすだけで
お顔はものすごく変わるんです。

ただし!

ただ動かせばいいってもんではありません。

「正しい方向」があります。

「正しい方向」に動かして
ちゃんと流せば・・・・

ひゃああああ!

DSCN1494

・・・みたいなお話しをしています。( *´艸`)

いっぱい宿題が出ます。

ぜひぜひ、やっていただきたいなぁ。

わしののりこ秘伝の
セルフリンパマッサージ術。

デモストでも
すっごく変わりましたもんね。お顔。

来年の今日も
今のわたしのままで♪

新河原婦人会のみなさんの
ステキな変身を応援してますね。

頭ギュウーッ!も効きます。ぜひ。
わしののりこ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中