とっても可愛いがま口印鑑ケース出来ました!~キラキラ☆ステキ女子のワーク

月に一度。
「カフェわっし~の(ヘアサロンわしの内ほっこりスペース)」では
毎回ステキな講師の先生をお招きして
「キラキラ☆ステキ女子のワーク」を開催しています。

6月はパッチワーク講師のあけみ先生に
「とっても簡単!貼るだけ!がま口印鑑ケース作り」を習いました。

20160619_100538752_iOS

まずは表地、裏地、綿レース、口金、パーツを選びます。
みなさん、すっごく悩んでました。
でも、選ぶのめちゃ楽しいっ!

20160619_101453884_iOS

わたしは、とびきりガーリーなのをチョイス♪

20160619_095833010_iOS

あけみ先生が「こうやって作りますよ~」ってゆうてます。

20160619_101457161_iOS

さ、作るわよ。
みんな真剣です。

20160619_105121062_iOS

出来ました♪
○○歳のおばはんがもったらあかんレベルの可愛さです。

いいも~ん。
信金で見せびらかすも~ん。

20160619_110507839_iOS

みなさんの作品。
どれも素敵にできましたね♪

キラキラ☆ステキ女子のワークは
どなたでも自由にご参加いただけます。

7月、9月開催がもうすでに決まってますよ~。

7月は、な、な、なんと
福井から○○の(まだ秘密♪)先生が来てくださいます。

7月に入ったらフェイスブックやブログで告知しますので
誰よりも早く参加表明してくださいね。

じゃないとすぐにいっぱいになりま~す。

誰よりもこのワークをわくわく楽しんでるのは
この「わたし」です。
だって必ず参加できるから~♪

すんません。。。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中