6月のまち講座でした!~「幸せを呼ぶ!色づかいレッスン~好きな色嫌いな色」

色を変えれば気分が変わり、考え方が変わるだけでなく
やがては人間関係から運気まで変化していきます。
色はそれを使ってる人の心と体に影響を与えているからです。
生活やオシャレに「色」を取り込むコツを学びましょう。

・・・とまち講座チラシで告知させていただいたように
「やさしく学ぶ色彩心理シリーズ」をゆるっと始めました。

シリーズと言っても
連続で受講するということではなく
「お!」と気になった講座を自由に受けていただければなと。

20160620_094243565_iOS

シリーズ第一回目の今日は「好きな色嫌いな色」でした。

好きな色にはちゃんとした理由があって
嫌いな色にはちゃんとした意味があります。

色はとってもおしゃべりで
いつでもどこでも
わたしたちにメッセージを伝えようとしています。

色には人間のように性格があって
その性格がちゃんと発揮できるような使い方をすれば
その人がもっと魅力的にキラキラ輝くお手伝いをしてくれます。

そのためには「色のこと」をちゃんと知って
「色のこと」をもっともっと好きになって欲しいです。

わたしは不思議なパワーを持つ
「色のこと」をみなさんに知っていただきたいので
うっとうしいほど熱く熱く語っております。

今日受講されたみなさんも
「ほー」とか「へぇ」とか
ナイスなリアクションをくださって
講座の終わるころになると
なんともいえない一体感が生まれましたね。

ステキな時間をご一緒できましたこと
本当に感謝しています。

さて。
この「やさしく学ぶ色彩心理シリーズ」

7月は「あなたのイメージを変えてみる♪」です。
0001
結のまち越前おおの(0779-64-5519)
までお電話でお申込みください。

変身したい方!
お待ちしてます。(*´▽`*)
わしののりこ

コメントを残す

