Hさまから貴重なご意見を頂戴したので「急いで!作りました♪」

お店の前を何度も車で通るので
ノボリを見て
うちで「女性のお顔そりエステ」が出来ることを
ずっと前から知っていたとおっしゃるHさま。

「お顔そりに行こう!」と意を決してご来店くださいました。

Hさまと同じお声を他にもたくさん頂戴するんです。

kouza 006

お店の見た目もちょっと無骨な感じですしね。
「ザ・理容店」というたたずまい。

女性の方には確かに入りづらいと思います。
これといった目立つ看板もないし。

ほんとうにすいません。

で!

勇気を振り絞って来店されたHさまが
おっしゃるには・・・
・お顔そりとエステができるってことはノボリを見てわかる
・おんちゃんではなく女性理容師さんがやってくれるってのも。

でも。

「料金と、どんだけ時間がかかるのかわからないので不安でした」
と。

ああああああああああああああああああ。
確かに言われてみればその通り。。。。

料金。知りたいですもんね。
かかる時間も。

というわけで。

作りました!!!!

20160701_025327091_iOS
どですか?

「お顔そり3000円」と「リンパエステ3000円」を一緒にすると
なんでかようわからんのですけど
(自分で価格設定したくせに・・・)
6000円のところ。
な、なんと25%OFFの4500円になっちゃうんです。

1500円もお得なんですよっ!
主婦のお財布に優しくしました。

ってことを
道行く女性のみなさんにちゃんとお伝えします。

わたしからの熱い熱い想いを
このノボリに託しますので
どうか目に留めてくださいね。

あ、くれぐれも前方注意で。

2016年後半のスタートは
このノボリの設置から始めました。
なんかとってもいい感じ~♪

Hさまのアドバイスのおかげです。
ありがとうございます!(*´▽`*)

わしののりこ

コメントを残す

