8月のパックは「月桃水のパック」です♪

8月になりました。

「お顔そりエステコース」のパックも変わってます。

今月は「月桃水のパック」ですよ。
20160729_045401655_iOS
月桃(げっとう)とは?

沖縄や九州に自生するショウガ科のハーブで
花や葉や茎を蒸留して月桃水ができます。

抗酸化作用のあるポリフェノールは
なんと!赤ワインの34倍と言われています。

加齢による「しみ、しわ、たるみ」にガツンと効きます。

それよりも何よりも
太陽の強い日差しが容赦なく降り注ぐこの時期。
わたしが月桃水をチョイスしたのは
そのすぐれた抗炎症作用。

日焼けによるお肌の炎症を防ぐと同時に
紫外線によるメラニン色素を抑制し、シミを防ぎます。

もうすでに日焼けをしてしまった方や
これから日焼けする予定の方のお肌のお手入れに
この「月桃水パック」をぜひぜひご体験くださいね!

夏だから!と言って日焼け止めを塗り重ねることで
かえってお肌にダメージを与えてしまいます。

あなたの美肌のために
日焼け止めに頼らない紫外線対策を
おすすめしたいんです。

暑いけど熱く熱く語っちゃいます。
どうか、みなさんにこの熱さが伝わりますように♪
わしののりこ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中