8月のまち講座でした「幸せを呼ぶ!色づかいレッスン〜運気が3倍アップする色探し♪」

8月のまち講座を開講しました。

「やさしく学ぶ色彩心理シリーズ」の3回目は
「運気が3倍アップする色探し」でしたよ。

色の魔法で
とてつもなくいい運気の流れに乗ってしまおう!という内容を
熱く熱くお伝えしました。
20160808_094333376_iOS

お店がワークスペースに早変わり。
カラーの講座っぽくなりました。

20160808_100506304_iOS

みなさんのまんだらぬりえセラピーの様子を観察してると
とっても面白いです。

色の選び方。色の置き方。色の描き方に
みなさんの性格が見事に現れます。

深層心理や置かれた環境も
わたしの前では丸裸です。
イヤーン♪

「色を選ぶ」ことは「何をどう選択してどう生きるか?」
ってことでもあります。

色の選び方ひとつで
幸せが舞い込んできたり
夢が叶ったりするとしたら
みなさんどうします?

わたしは「色の世界」に足を踏み入れてからというもの
自分の夢が次々に現実になっています。

「自分の講座を持つ!」
「お店でイベントやワークをする」
って夢も。

今日の参加者さんだけにそっとお教えした
運気アップができるアノ色たちを
じゃんじゃん使ってくださいね。

結果報告待ってま~す。(*´▽`*)

わしののりこ

コメントを残す

