理容師なのに「占い師」みたいなことを始めたのは みなさんのお話をもっともっとお聞きしたいと思ったからです

うちは「ヘアーサロン」で
わたしは「理容師」なんですけど
カードセラピーもやっています。

 

タロットカードも使うので
「占い師やってるん?」と言われることも。

占い師でもいいんですけど
カードを使ったセラピーなので
わたしが「占う」のではありません。

時間を用意して
カードのメッセージをお伝えするだけ。

カードの絵柄や色に現れる深層心理は
自分でも気づかない感情と向き合わせてくれます。

その方に「感じて」「気づいて」いただくことで
心の奥底にある黒い塊の正体が見えてきます。

カードセラピーで
その方が抱えている問題が解決することもあるし
解決しないこともあります。

でもみなさんがおっしゃるのは・・・・

「やっぱり来てよかったです♪」と。

20160825_112519113_ios

タロットとエンジェルカードのダブルデッキで。

20160829_110147327_ios

おひとりおひとりスプレッド(カードの広げ方)が違います。

20160829_115459634_ios

タロットとエンジェルカードの意味が
ぴったりリンクしてしまうから不思議です。

20160905_064858286_ios

納得するまで
腑に落ちるまで
何枚でもカードを引いていいんです。

20160905_112001154_ios

まんだらぬりえは「自分を知る」ためのセラピー。
自分の守りたいもの。
その守り方。
他人との関わり方。
生き方のクセ。
などがわかります。

理容師なのに「占い師」みたいなことを始めたのは
みなさんのお話をもっともっとお聞きしたいと思ったからです。

「ふーん」「そうなんですか」「大変ですね」より
もっとその方にとって「意味のある」受け答えをしたかったんです。

「占い」ではないので
「こうしなさい」「やめときなさい」とは言いません。

「占い師」ではないので
「占い」ません。

こんなんでよかったら
お話しに来てくださいね。

9月18日(日曜)レディスデー開催!カードセラピーできます♪

わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中