腸美人は肌美人!キラキラ大人女子への酵素教室でした!~キラキラ☆ステキ女子のワーク

月に一度にヘアーサロンわしの内「カフェわっし~の」で
「キラキラ☆ステキ女子のワーク」をやっています。

9月は
おうちサロン ルナソル
オーナーセラピスト 林ようこ先生
ファスティングアドバイザー取得
リビングフードセラピーアドバイザー取得中
の林ようこ先生に「美しく健康になるための酵素生活」
について教えていただきましたよ。

20160912

今日もたくさんの方が来てくださいました。
ほんとに嬉しいです♪

酵素は第9の栄養素と言われるくらい
わたしたちの身体にはとっても必要なもの。

腸内環境も良くしてくれるスーパーマンのような存在。

新陳代謝を高めて
血液をさらさらにしたり
痩せやすいカラダにしたりするんだそうです。

わたしたち世代にこそ必要な酵素なんですね。

20160912_111725259_ios

酵素とは?を詳しく聞いたあと
先生がムージーを実際作ってくれます。

うわー。
スムージー初体験。
どんなんやろ~?

20160912_112021174_ios

あまり難しく考えないで
決まり事さえ守ったら、あとはちゃちゃっと作ればいいそうです。

20160912_112215613_ios

モロヘイヤ投入。
わたし、モロヘイヤ食べたことないです。。。

20160912_114439799_ios

どろーん。

見た目は悪いです。

でも!
飲んでみるとフルーツがベースなので
とっても飲みやすい♪

スムージーは飲んだことなかったので
ちょっと作って飲んでみようかなと思います。

と、その前にミキサー買わんと。(*´▽`*)

ないんです、ミキサー。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中