福井地協女性委員会主催のセミナーで「色の魔法の使い方」のお話をさせていただきました!

連休2日めもバリバリ動いています。
慣性の法則とでも言うのでしょうか。
動き始めたらもう止まりません。(*´▽`*)

今日は福井のイタリアンレストラン「シェ・ピノリ」を会場に
福井地協女性委員会主催のセミナーに
講師として呼んでいただきました。

働く女性のみなさんがご参加なので
元気に仕事に打ち込めるために役立つ
色の選び方や使い方を知っていただきたいなと。

タイトルは
「色の魔法でこころとからだをパワーアップ!~不思議な色の世界」

色の意味を知ってつかいこなせば
まるで魔法みたいに
自分の心も、他人の心さえも自在に操作できてしまう・・
という禁断のテクニックをお伝えしました。

dscn1506

シルバーウィーク最終日にもかかわらず
50名近くの女性の方が集まってくださったんですよ。

一生懸命に耳を傾けてくださって
「うんうん」とうなずいてくださって
わたしの無茶ぶりにも「模範解答」で答えてくださる。

とても楽しい雰囲気の中
またいつものように松岡修造さんばりに
熱く熱く「色の不思議な世界」についてお話させてもらいました。

色を選ぶということは○○を選ぶということ。
いい色を選ぶということは自分が○○になること。

小さな小さな行為だけど
その行為があなたの人生に大きく関わってくるんです。

その重大さと責任に気づいてください。
というのがわたしからみなさんへお伝えしたい想いです。

あなたのチャレンジカラーを
ぜひ見つけてくださいね♪

福井地協関係者のみなさん。
わたしを見つけてくださって
ありがとうございました!

わしののりこ

コメントを残す

