「朝起きるのが断然楽しくなる♪朝活」を始めて一年たちました♪

みつかずパパはお店が終わってから
缶チュウハイを2本ほど飲んだら眠くなってしまうので
9時か10時には寝てしまいます。

それからがわたしの時間。

毎日必ず夜12時くらいまで起きてて
PCしたり、本を読んだり、いろいろな作業をしたり
してました。

ところが
その自分の時間を確保するのが
物理的、体力的に難しくなったので

わたしも9時か10時には寝てしまうことにして
その時間をそのまま朝に移動したんです。

さ!朝4時半に起きて活動開始!

20160913_200753160_ios

外はまだ真っ暗。

ボイラーとスチーマーの電源を入れ
蒸しタオルの用意をします。

20160913_202623398_ios

ストレッチを20分くらいしてると
5時を過ぎたあたりからだんだん明るくなってきます。

20160113_035003299_iOS

誰にも邪魔されない
ひとりっきりの空間で
本を読むことに没頭します。

ああああああ。
至福のひととき。

あっという間に6時。
もう6時。

20160913_210510438_ios

外はもうすっかり明るくなっています。

カードしたり友だちとお茶したり
夜も10時ごろまでお店にいることがあるので
トータルで考えると17時間くらいここで過ごしてるかも?

fc2blog_2014032321150608b

お店大好き♪
好きすぎてお休みでもここにいますもん。

なんたって
わたしの夢を叶えてくれる
パワースポットですから。

「カフェわっし~の」
って呼んでます。

食べログにはのってんざ。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中