パステル曼荼羅アートのワークでした!~みずたまクラブさま

今日は一般募集ではなく
「みずたまクラブさま」限定のワークでした。

color play spot木下恵子先生に教えてもらって
「パステル曼荼羅アート」を描きましたよ。

20160926_104017605_ios

20160926_105212050_ios

みなさん真剣に描いてます。

こういうのって描き進むに連れて
だんだん楽しくなってくるんですよね。

20160926_105219810_ios

おひとりおひとり違います。
性格が出てるなぁ。

20160926_110607853_ios

↑わたしの作品♪

先生の読み解きによりますと
「心とカラダのバランスが取れてる」んですって。

ほほぅ。

20160926_111643022_ios

ね。それぞれ違うでしょ。

明るい色調が多いですね。
だって、あの、みずたまクラブさんですもの♪

暗い人がいるわけない。笑

これはとっても楽しいので
キラキラ女子のワークでも
ぜひ開催したいです。

告知をお待ちくださいね。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中