②京都に行ってきました~わたしには不似合いな豪華ランチ

京都グランディアホテル15階の鉄板焼のお店で
ランチをいただきましたよ。
20161017_030130964_ios

お皿がでかい。

20161017_030400581_ios

お店オリジナルのフランスパンらしい。

20161017_031059092_ios

野菜も丁寧に丁寧に焼き上げてくれます。

20161017_031948173_ios

シェフが目の前で焼いてくれます。

この世のものとは思えないくらい柔らかなお肉を
すりたてのわさびとにんにく醤油でいただきます。

20161017_033503695_ios

豆乳アイスとなんちゃらのプリン。
それはそれは美味しゅうございました。

今日わたしはguで買った
900円のジーンズを履いていったのですが
そのジーンズが5本くらい買えてしまうくらいの豪華ランチでした。

ぶるぶるぶる。
こんなの最初で最後やわ。

根っからの貧乏性。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中