⑤京都に行ってきました~マリベル京都本店

三条近くの細い路地。
うっかりすると見逃してしまうようなお店の入り口。

高級チョコレートのお店。
マリベル京都本店があります。

20161017_062237930_ios

20161017_063630032_ios

ウインドウに並べられた宝石のようなチョコレート。
ピスタチオやヘーゼルナッツ。
色ごと、柄ごとに味が違うんです。

可愛くって。もう、うっとり♪

20161017_064031588_ios

ラッピングもリボンも素敵~♪

20161017_064034046_ios

マリベルさんのチョコレートを買う!
というのが今回の京都でのわたしの目的でした。

わたしがチョコレートとして認識できるレベルを
はるかに上回る価格設定でしたが
清水の舞台から飛び降りるような気持で
(↑京都だけに笑)
「ええぃ!」といくつか購入。

目的達成!幸せ~♪

「これ高級チョコやでね。
ちゃんと味わって食べての。」
とちゃんと言わなくちゃ。

明治や森永のようにパクパクむしゃむしゃされたら
泣いてしまうよ。

大切に大切に
ひと口ひと口ちゃんとあじわいながら
食べましょうね。

さ!明日から
一生懸命仕事しまっす。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中