苔玉づくりのワークに行ってきました!

みずえ先生のおうちサロンで
苔玉づくりのワークをしてきました。

20161031_100202770_ios

植物を選びます。
いろんな種類があってどれも可愛いので
どれにしようか悩みます。

20161031_103705875_ios

苔玉はあっという間にできます。
みんなステキなのが出来ましたね。

20161031_104514696_ios

ワークのあとは鍋パーティ♪
どっちかっていうとこっちがメイン!!

20161031_103912857_ios

ホットプレートでできるチーズフォンデュ。
スーパーに売ってるそうです。
簡単!美味しい!
今度買ってこよ。

20161031_103917939_ios

mieちゃん手作りのパン。
あまりにも美味しいのでレシピを教えてもらいました。

この日はハロウィン。
思いがけない楽しい夜でした。

「うち来ない?」と誘ってくれたみずえちゃん。
鍋の食材を用意してくれたYちゃん。
ありがとうね。

さ、今度は新年会よっ(*´▽`*)

目の前のニンジン追っかけて
それまでの毎日をがんばりまっす。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中