【募集!】キラキラ☆ステキ女子のワーク~クリスマスに飾ろう!スワッグ作り

まだちょっと早いけど、クリスマスを楽しく迎える準備をはじめませんか?

いつものリースもいいけど、今回は「スワッグ」を作ります。
MIZUE先生がやさしく教えてくれますよ。

「スワッグ」とは、ドイツ語で「壁飾り」の意味で、リースと並んでクリスマスの伝統的な飾りのひとつです。
常緑の植物を使うことで、西洋では生命の象徴として古くから魔除けや神聖なるものとして扱われてきました。

おうちの玄関に可愛く飾ったらステキですね。

s__6709268

【講師】 フローリストMIZUE先生
【日時12月5日(月曜)PM7:00~8:30
【場所】 ヘアーサロンわしの内「カフェわっし~の」
【定員】 8名
【受講料】 2500円

参加希望の方はこちらのコメント欄か
下のQRコードを読み取りLINE@のトークより参加表明おねがいします!

design-2

※「キラキラ☆ステキ女子のワーク」は毎回みなさんにご好評いただいておりますので、告知とともにすぐ定員になってしまいます。ご希望の方はお早目にお申込みくださいね。

スワッグ作りは初めてです。
わたしも楽しみ~♪
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中