大阪が好きすぎて困ってしまうんです~蔦屋書店いいなぁ。ほんとに。

最低でも2回。
春と秋には行きたい
大好きな街。大阪!

20161120_090825215_ios

きらびやかで華やかで
人がいっぱいで
活気と熱気にあふれてる。

20161120_052044627_ios
Soup Stock Tokyo
スープストックトーキョーの
オマール海老のビスク大好き♪
大阪行くと必ず行きます。

20161120_101842562_ios

大阪に住んでる娘とも久しぶりの再会&夕飯&甘いもの。
娘んちを拠点に動けるのが嬉しい。

20161120_150441000_ios

ブーツ履こうとしたらふくらはぎがつってしまい
激痛に耐えるわたし。

その様子をしっかり激写されてるのに気づかんかった。。
なんて娘だっ。

この写真を何度も見直しては
ふたりで腹を抱えて大爆笑!
バカ親子。

大阪へ行く前にいろんなお店へ行こうと
計画を立てていたのですが・・・・

20161121_003714896_ios

ほとんどここ。
蔦屋書店にいました。

ふかふかの大きいソファ席を独り占め。
スタバでラテとプリン買って。
読みたい本を好きなだけ持ってきて。

なんて贅沢な時間の過ごし方。
たまりません。
いっそここに住みたい!と思ったくらいです。

20161121_013501485_ios

プリンにこんなメッセージが!
こういうのってなんかうれしい。
見習いたいですね。
おもてなしの気持ち♪

来年はいつ行けるかしらん。蔦屋書店。
いや、大阪に。(*´▽`*)

わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中