一年に一度、彼女はやってくる!そして今年も来た(*´▽`*)

今年もあと約一か月を残すところとなりました。

この時期、
彼女は一年の総決算というか
来年への足掛かりというか
いろんなものを確かめに大野までやってきます。

20161128_014241800_ios

かりんとう饅頭を片手に。
(すっごく美味しいの!!)

で。
こんなん、でました。

20161128_031835560_ios

見る人には見える物語(ストーリー)。
彼女の美学と信念と課題と
積み重ねてきた過去と
ゆく先の未来。

20161128_033950704_ios

うおまさカフェさんのランチ。

あ~んど。

20161128_042810787_ios

エジソンカフェさんのスイーツ。

なんかすっごく楽しかった。
わたしが!!

彼女はどうやったかわからんけどね

うふふふふふ(*´▽`*)

彼女さん。
いい年をお迎えくださいまし。

うふふふふふ(*´▽`*)

わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中