応援してきました!~大野市福祉こども課さま「妊活カラーセラピー講座」

「今のあなたにとって必要な色とは?」
「心と体に効く!カラーセラピー」のお話をさせていただきました。

dscn1515

昨年に引き続き2度目です。

今回は妊活のことはちょっとだけでした。
妊活セミナーなのに。

妊活も婚活も、運気アップも
ベースの部分は全部同じだからです。

自分がキラキラ輝くこと。
いつも笑顔でいること。
ご機嫌な気持ちでいること。

そうしたら自然に願いが叶う!
そうわたしは思っています。

「引き寄せる」のではなく
「勝手にやってくる」んです。
あっちのほうから。

暗い顔をしていたり
真っ黒づくめの洋服を来ていたり
下をうつむいていたら
幸運の神様に見つけてもらえないんです。

赤や青やオレンジ。
ピンクに緑。

カラフルな色がなぜこの世に存在しているのか?

あなたをキラキラ輝かせるためです。
ニコニコ笑顔にするためです。
ルンルンのご機嫌になるためです。

「妊活セミナー」と見せかけて
「カラーセラピスト養成講座」でしたよ。

こんなのあり?かな。

大野市福祉こども課の担当の方ごめんなさい。

今日はどうしても
「このこと」を伝えたかったんです。

みなさんの願いが叶いますように♪(*^_^*)

カラフルな色たちも応援してますよ。
あ、わたしも。

わしののりこ

コメントを残す

