林家たい平師匠がヘアーサロンわしのに来てくださいましたよ。

20161201_054952338_ios

合成写真でもそっくりさんでもありません。
笑点でおなじみの本物の林家たい平師匠です。

0001
大野商工会議所主催の講演会の前の
忙しい合間を縫って
ヘアーサロンわしのへ来てくださったんですよ。

20161201_063045000_ios

こちらの写真をフェイスブックにアップしたところ
「なんで?」「取材?」「カットしたん?」
とみなさんの??????がいっぱい。

ですよね~。

たい平師匠は
りんたろう店長が修行させていただいた
町田典一先生のお店のお客さま。

先生がたい平師匠に
「大野にはわっしぃのお店があるから寄ってやってね(←想像)」
っぽいことを言ってくださったそうです。

町田先生!お口添えありがとうございました♪

20161201_092257512_ios

書いていただいた色紙がまたステキなんです!

「笑顔が見たくてこの仕事」
なんと胸に染みる言葉でしょう。

お店に飾ってお客さまに見ていただきますね。

たい平師匠はテレビで活躍されてる人なのに
穏やかで優しい目をした「普通の人」でした。

「芸能人オーラ」を出さない。
これってすごいことやなぁと思いました。

たい平師匠。
ご足労いただきありがとうございました!

「今日はオレンジの着物じゃないんですね」
って言ってごめんなさい。

移動は私服に決まってますよね。(*´▽`*)
わしののりこ

コメントを残す

