お顔そりエステコースの月替わりメニュー!~12月はセサミオイルでアーユルヴェーダマッサージ♪です。

さ!いよいよ12月。

希望に満ちた新しい年を迎える前に
せんとあかんことがいっぱいです。

お肌のお手入れも同じです。

あれよあれよと過ぎていく時間と日々の中で
お肌のお手入れも追いつかない状態。

お肌はヨレヨレタプタプ。
そんな方いらっしゃいませんか?

当サロンの「お顔そりエステコース」では
季節に合わせたお肌のお手入れを
させていただいています。

20161130_075221437_ios
12月は「セサミオイルでアーユルヴェーダマッサージ」です。

セサミオイルは古代インドの自然療法「アーユル・ヴェーダ」で使われているもの。
あのクレオパトラも愛用していたとか。

肌や髪を健康に保つほか、病気になりにくい体を作ったり
心を鎮めるなどの効果は、紀元前から知られていました。

肌に塗ると、余分な皮脂や汚れをデトックスします。
また、紫外線による皮膚組織の酸化ダメージも予防・修復するんです。

20161130_075347000_ios

「肌に染み込むオイル」と言われ
含有されているリグナン類が
毛穴の中から毛細血管に入ってゆき
そのまま血液に乗って全身にまわり
皮膚だけでなく内臓や骨にまで入り込んでいくのです。

そのスピードはとても早く約20分程度で
体の内側にまで入ることができるといいます。

体内に入ったセサミオイル成分は
体内にある毒素や老廃物を吸着させ
体外へと運びだしていくので、素早く体の中をキレイにし
新陳代謝を促して細胞の若返りを促進します。

す、す、すごい効果ですね。
絶世の美女クレオパトラも愛用したというのも納得できます。

すでに何人かの方に体験していただいてるのですが
お帰りになられるときのお顔がもう、つやっつやで。

セサミオイルってほんとにすごい!
ってわたしのほうが感動するくらいです。

さて。
おかげさまで12月のご予約をぞくぞくといただいてます。
今年中にお肌のケアを済ませておきたい方は
お早目にご予約くださいませ。

みなさんのお肌をつるつるのもっちもちに
させていただきますね♪(*´▽`*)

わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中