あけました!2017年(*´▽`*)

qqqqq308

昨年もたくさんのお客さまにご来店いただきました。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

わたしらの「理容店」という仕事は
「ただただお客さまを待つ」仕事です。

お店の前に立って呼び込みをしたり
新商品の売り込みに行ったりはできません。

だからお店の前に車が止まり
車から降りてこられるお客さまが
ドアを開けて入ってこられるのを見るたびに

「ほかにもたくさん理容店があるのに
よう、うちへ来てくださるなぁ。」
って思うんです。

ほんとうにありがとうございます。

20161201_092257512_ios

「笑顔が見たくてこの仕事」

このステキな言葉を胸に
今年もヘアーサロンわしの
お客さまの笑顔を
ヘアスタイルでお創りさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします。(*´▽`*)

今年もすでにいろんな予定が決まってます。
めっちゃ楽しみ~♪
わしののりこ

コメントを残す

