雪が降ったら降ったで、それなりに楽しい雪国の暮らし~③せっせとパン作り

母にプレゼントしたホームベーカリーは
とっても小さくって軽いんです。

「ちょっと貸しとっけ」と
家で何回か使ってみたら
これがまあ簡単に美味しく出来る。

わたしも同じの
買っちゃいました。

 

プチプライスなのにできる子です。

お休みの間にいっぱい作りました。

20170115_043030070_ios
★ごまおさつパン

20170115_121121134_ios
★ハムチーズパン
※チーズがはみ出て失敗

20170116_065224305_ios
★全粒粉パン

「全部食べたん?」って思われるかもしれませんが
残った分は冷凍しておきます。

食べたい時にいつでも
焼きたてのパンが食べられるので
とっても幸せ~(*´▽`*)

パン作りはしばらくマイブームです。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中