衝動ポチしちゃいました。。。

20170126_071307751_ios

きゃあ♡

20170126_071702521_ios

無骨な黒。
シールとか貼ろうかな。

20170126_071721848_ios

全然買うつもりがなかったのに
DELLさんったら、もう。

初売りセールで
15000円引きクーポン券をくれるっちゅうもんだから。

ちょっと奥さん。
ノートPCが2万円しないんですよ。

14年前に買った
一番最初のSONYのVAIOノートなんて
28まんえんもしたのに。
(今思うとすっごい高額商品やったんですね。。)

ノートやったら寒い日はデスクトップんとこ行かんでも
コタツでぬくぬくしながら使える♪

お店でニュースレターやちらしづくりできるやん。

なんてステキなの~(*´▽`*)

・・・・で、ついポチしちゃったわけです。

さ。
わたし好みにカスタマイズしよ。

またひとつ。
わくわくの宝物が増えました。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中