お待たせしました!バレンタイン特別企画「チョコレートパック」始まってます♪

2月になりました。
お顔そりエステのメニューも変わりました。

「ホントにチョコやん!」
「すっげーいい香り♪」
などなど昨年大好評だったチョコレートパック始めました。

20160202_122534865_ios
※下の画像の板チョコはイメージです。
明治の板チョコを溶かしたパックではありません( *´艸`)
チョコレートに含まれる「カカオポリフェノール」には
驚きの美肌効果があることご存じですか?

 

・皮膚の炎症を抑える
・保湿力のアップ
・肌のキメを整える
・肌の血行がよくなりターンオーバー(肌の生まれ変わり)を促進。
・細胞修復効果のある亜鉛がニキビや吹き出物などの肌トラブルに有効
・細かいカカオ粒子が毛穴の汚れを吸着して肌のくすみが取れる

食べても美味しいのにお肌にもいいなんて!
いい仕事しますやん♪

パック中に広がるチョコレートのいい香りに
心もふわふわになっちゃいますよ。
あなたのお肌でぜひご体験ください。

20160202_123059392_ios
※早速わたしもチョコレートパックして自撮りしてみました。

体張ってます♪
わしののりこ

コメントを残す

