青木由香先生のトールペイントのワークに行ってきました~七間のシルクduカフェさん

今日は第3日曜のお休みでした。

青木由香先生のトールペイントのワークに参加してきました。
場所は七間の大門屋さんがやってらっしゃる
「シルクduカフェさん」です。

このワークがわたしのお休みの第3日曜にあることを
facebookで知って速攻で申し込んだんですよ。

参加者さんは知らない人ばかりかなと思ってたら
なんとまあ知った方ばかり。
やっぱ大野って狭いわ~。(*´▽`*)

20170219_011224952_ios

カッティングボードや飾りにもなるプレートを作りました。

20170219_011232533_ios

色の塗り方に性格が出ます。

20170219_023102881_ios

出来ました!
一番難しかったのは周りのステッチんとこです。
まっすぐ描こうするのに曲がってしまう。

根性ゆがんでるからやな、きっと。

人生2度目のトールペイント。
すっごく楽しかったです。

由香先生はいつも優しいんです。
褒めて褒めてとってもいい気持ちにさせてくれる♪
無心に色を塗って心がふんわりしました。
ありがとうございました(*^_^*)

20170219_024351835_ios

ワークの後は2階に移動して
お楽しみのランチ♪

20170219_024535370_ios

古民家風のステキな内装。

20170219_025552321_ios

今日はビーフシチューのランチです。

20170219_033516026_ios

マシュマロ入りミルクココアと
生チョコティラミスのタルト。

すっごく美味しいっ!
お腹が「もう満足満足」って言ってます。

20170219_084356080_ios

シルクduカフェさんは
わたしんちの前の道を西にず~~~っと行ったとこです。
七間朝市のど真ん中にありますよ。

20170219_084437734_ios

シルクduカフェさんのfacebookはこちらからどうぞ!
https://www.facebook.com/silkducafe/

シルクduカフェさんでは
これからもこういうワークを開催されるとのこと。
楽しみですね。
わたしも日にちが合えばぜひぜひ参加したいです。

ほっこりしに行ける場所が
またひとつ増えました。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中