免許の更新でした♪今度は金色のやつです

先日、運転免許の更新に行ってきました。

前回、視力検査で右目が見えにくく
ギリギリのところで通ったので
運転用の眼鏡を買いましたよ。

運転するときにだけ使うので
すっごいお安いやつ。
5000円くらいのです。

左目は1.2あるのでただのガラス。
右目だけレンズを入れました。
ややこしい~。

更新当日、一応裸眼で視力検査受けて
アカンかったら眼鏡つけようと思ってたんですけど
なぜか右目もすごくよく見えてあっさり通過。

せっかく眼鏡作ったのに・・・

でも眼鏡かけるとすっごい視界が
はっきりくっきりするので
運転するときはつけようと思います。

近眼なんだか老眼なんだか
わけのわからないお年頃です。

やっとゴールド免許。
うふふふふ(*´▽`*)
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中