キラキラ☆ステキ女子のワークでした!~ルームフレグランス&アロマバー作り

今年もやります!
ヘアーサロンわしの内カフェわっし~ので開催の
キラキラ☆ステキ女子のワーク♪

3月のワークは
if-plantさんのあいちゃんといずみちゃんを講師としてお迎えし
ルームフレグランスとアロマバー作りをしました。

容器に入れた特殊なロウに
好きなアロマエッセンスを入れます。

アロマエッセンスの組み合わせ方や
効能を教えてもらってます。

アロマには気分をリフレッシュしたり
集中力をアップする効果があります。

何種類もの精油の中から好きなのを選ぶんですが
選んだ精油でカラダの状態がわかるんだそうです。

奥が深いですね。

ドライフラワーをトッピングします。

ルームフレグランスと
3つのアロマバーが出来上がりました。

めちゃ可愛いっ♪

すごくいい香りです。

さっそくお店のトイレに飾りましたよ。
わたしのベッドの枕元にも。

家のあちこちがいい香りになって
ステキ空間になりました。

if-plantさんでは他にもいろいろな講座をやってます。
ダイエット講座やお弁当の詰め方講座。

興味のある方はこちらをチェックしてみてくださいね。
https://www.facebook.com/IfPlant/

4月も5月も決まっています。
これまたステキな講師の先生にお呼びする予定です。
告知をわくわくしてお待ちくださいね。

わしののりこ

コメントを残す

