⑤大阪へ行ってきました~事前調査はばっちり!行きたいところへ行く♪

セミナーは月曜日。
でも前日の日曜に大阪入りしていたわたし。

以下、時系列でお送りします。


「最近、福井駅近の駐車場はすぐいっぱいになるので
早めに行ったほうがいいよ」とお客さまにお聞きしたので
ものすごく早く家を出ました。

ユトリ珈琲でモーニングしながらスタンバイ。

ものすごく時間のロスを感じるけどしょうがないですね。

2時間で大阪到着。


大阪駅でICOCAに2000円チャージしてと。

ひとつめの目的地はここ。

ピアスやネックレスなど
アクセサリーの細かいパーツが売ってるお店で
こまごましたものを購入。

お昼は混雑する前に食べてしまおうと
11時の開店と同時にお目当てのお店にダッシュ。


肉屋のビストロ TAJIMAYAヨドバシ梅田店
https://r.gnavi.co.jp/k491254/

お肉屋さんがやってるお店のローストビーフ丼。
S,M,Lの3サイズから選べます。
(これはSサイズで780円)

次はデザート行きま~す♪


フルーツパーラーキムラ三番街店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27079200/

果物専門店がやってるお店のフルーツパフェ。
こちらもHappy、Just、Miniの3種類から選べます。
(これはMiniで630円)

どちらも小さいサイズがあるのが嬉しいです。
梅田のど真ん中にしてはコスパ最高♪
専門店なのでお肉もフルーツもすっごく美味しい。


http://jp.flyingtiger.com/ja-jp

メモ帳を忘れたのでタイガーで急遽購入。
袋がめちゃめちゃ可愛いいいいい!!

以上ここまではわたしの計画通り
完璧に遂行されております。

つづく
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中