キラキラ☆ステキ女子のワークでした!~お花のウェルカムボード作り

今月のキラキラ☆ステキ女子のワークは
トールペイント作家さんの青木由香先生をお呼びして
「お花のウエルカムボード作り」をしましたよ。


「まずはここの〇に黄色を塗りましょう!」と由香先生。
下書きからはみ出ないように慎重にかつ大胆に。

息をするのを忘れてしまいます。
ちゃんとスーハーせんと。

みなさん真剣な表情で作業に集中してます。
間違っても大丈夫。
由香先生がさっと飛んできて直してくれますから~。

ドットはつまようじで。
これを書き加えるだけで可愛さがぐっと増します。

お花の部分が完成~♪


わたしは「washino」と書きました。
郵便配達のお兄さんが「ここ、わしのさんちやな」って
間違わないように玄関に飾ります。

みなさんの作品を並べました。
可愛いのができました。

「家に帰ってさっそく玄関に飾ったよ」という方も!
わたしも明日飾ろうっと。

今日のワークは
お互いに「初めまして」の方もいらしたのに
ずっと前からのお友だちのように話がはずんで
大盛り上がりでした。

そのまま勢いづいちゃって
秋にももう一回トールペイントのワークを
開講することが決まっちゃいました。

早っ。(*´▽`*)

キラキラ☆ステキ女子のワークは
女子であれば誰でも参加できます。

わたしと面識のない方でもOK!
お友だちや親子さん、姉妹さん揃ってのご参加も
ありましたよ。

これやりたい!とビビビと来たワークに
ぜひご参加くださいね。

友だちの友だちはみんな友だち。
友だちの輪も広がりますよ~。

次回もただいま調整中。
「カラダにいいこと」やります。

お楽しみに~♪
わしののりこ

コメントを残す

