母の日のプレゼントに「お顔そりエステ券」いかがですか?

息子「母ちゃん、はい、コレ」

母「何?コレ」

息子「開けてみろや」

ゴソゴソゴソ。

母「お顔そり?エステって??」

息子「たまには顔そったりエステしてこいや」
「母ちゃん、いつもがんばってるんやで」

母「・・・・・・・・(じーん)」

母「ありがと。。。。」
「じゃ行ってくるのっ♪べっぴんさんになってくるわ!!」

って

どっかのおうちで
あったか~い会話になったらいいなぁ。

母の日に
「ゆったりエステの時間」
贈りませんか?

お顔そりエステ券あります♪4500円

わくわくの妄想が止まらない
わしののりこ

※2015年4月9日のブログ投稿記事より再掲
我ながらあまりにも秀逸な内容やったので。
うふふふふ(*´▽`*)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中