タロットの師匠♪かげした真由子先生の本に??

「わしのさん。なんでタロットやり始めたんですか?」
と聞かれます。

不思議に思いますよね。
だって理容師ですもん。

「タロットはあかんやろ。怪しすぎる・・・」
と自分でも思っていたんですよ。

ところが!
実際カードを手にしてみると
絵柄の美しさにうっとり♪

もっともっとカードが持つ秘密を知りたくて
タロットに関する本をたくさん読みました。

だんだんおもしろくなってきて
もっともっとタロットのことが知りたい!
と思ってるときネットでの通信講座を見つけたんです。

かげした真由子先生の
「3つの法則から自分で解釈を見出す! 実践タロットリーディング講座」

心理セラピストでもある先生の読み解きは
ユング心理学が大好きなわたしの求めるものとピッタリでした。

とっても魅力的でチャーミングな真由子先生に会いたくて
神戸のご自宅までレッスンに伺ったことがあります。

「わたし、こんなふうにタロット読んでるんですけど
どうなんでしょう?」と聞いてみました。

そしたら
「わしのさんのタロットは
独自の世界観がもう出来上がってるから
今のままでいいんじゃない?」と。

それまでぼんやりとしていた輪郭が
くっきりはっきりしました。

その真由子先生が
このたび本を出版されたんですよ~。


・幸せになるツールとしての占い
・上手な占われ方
についてやさしく書いてあります。

ただなんとなくメッセージを聞くのではなく
そのメッセージから考え方、動き方を選択する。
そして自分が望む明るく楽しい未来を
自分の手で創造する。

それができない人は何度タロットをうけても
何も変われないですもんね。

な、な、なんと!
アンケートに参加したので巻末に
わたしの名前も載ってます。

うれし~♪

タロットセラピーは不定期にやってますが
なかなかタイミングが合わずごく少数の方しか
お受けできていません。

すいません。
月曜の夜とかまたお知らせしますね。
わしののりこ

コメントを残す

