ふわっふわのみるくパンが焼けました(*´▽`*)

明日もお休みなので
朝食用のパンを焼きました。

ふっわふわのミルクパン♪

こないだif-plantさんで食べたミルクパンが
おいしくておいしくて。

あいちゃんにレシピを教えてもらって
その通りに焼きましたよ。

いつもなら
カジソで普通に売ってる強力粉と
普通のスキムミルクを使うんですが

今回は
あいちゃん絶賛おすすめの
北海道産強力粉の「春よ恋」と
「よつ葉ミルクパウダー」を使いました。

いやあ。
全然違う。

こんなにも違うもんなんですか?って感じです。
すごいわ。

美味しいパン生地にたどり着きたくて
理科の実験のように
いろんな配合を試したけど
やっと思ってたとおりのレシピに巡り合えました。

嬉しいっ。
これからはこのレシピで
じゃんじゃん焼ける♪

「春よ恋」や「よつ葉ミルクパウダー」は
こちらで買いました。ご参考までに(*´▽`*)
http://www.cotta.jp/

明日はミルクパンで
サンドイッチ作ろーっと。
わしののりこ

コメントを残す

