31年ぶりに美容室でカットしてもらいました!

「カットしてやぁ」って言っても
「今日はそんな気分じゃない」とか「そのうちな」って
二人のスタイリストが言うもんだから
こんなに伸びてしまいました。

いつもは後ろでひとつにくくっていたんですけど
わたしの顔は目鼻立ちがとっても薄いので
しょぼく情けなくなるのがいやでいやで。

思い切って美容室で切ってもらおうと決心。

うちから歩いて1分。
ご近所のアールアップさんのみえちゃんとこへ
行ってきましたよ。

わしのに嫁いで31年。
ずっとみつかずパパかりんたろう店長に切ってもらってたので
自分ち以外でカットするなんてすっごいわくわくする。

「髪の一本一本は細いんやけどボリュームがすごいね」
とみえちゃん。

シャキシャキと切ってもらって
こんなに毛が落ちました。

うわい!ひし形シルエットの完成です。

カットして軽くなったら
こないだかけてもらったパーマも生きてきて
くるんくるんしてる。

変身しました。
嬉しい~~~♪

いつもと違うことをするって
すっごく楽しいです。

いつもより早く起きてみる。
いつもと違う道を通ってみる。
いつもと違うテイストの服を買う。
いつも着ない色の服を着る。

そこには新しい発見とわくわくが詰まってます。

しあわせないちにちでした。(*´▽`*)
わしののりこ

コメントを残す

