お休みの朝は特別な気分♪

いつもと同じ朝なんだけど
お休みの朝はいつもと違う。

それなのに
いつもと同じ時間に起きてしまって。

ついついお散歩に行ってしまいます。

めずらしくもない七間朝市。
まだ5時なので軽トラで持ってきた野菜を並べているところ。

見慣れた風景。
まだつつじが咲いている。

すっごいエネルギーを感じる朝陽。
圧倒的な存在感。
思わず両手を広げてしまう。

その朝陽を真正面で受けるヘアーサロンわしの。

なんかすっごくいい。
青空と白い雲。
空気もいい。
大野もいい。
得した気分。

お散歩のほんとうの目的は
花垣さんの前で売ってる
一個50円の大福餅を買いに行ったのに
「6時過ぎじゃないとお店出んよ」
っておばちゃんに言われてショック!

今度のおやすみにリベンジやな。

朝が大好き。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中