アレンジフラワーのワークでした♪~みずたまクラブさん

なんか
知らん間に出来てた不思議なグループ
「みずたまクラブさん」のお仲間に入れてもらってます。( *´艸`)

昨日はその「みずたまクラブさん」のメンバーが集まって
アレンジフラワーのワークをやりました。

この後の2次会が亀平さんなので
場所は「カフェわっし~の」でどうぞ!ということに。

講師の先生はみずえ先生。

色とりどりのお花がいっぱいです。

生花を使ったアレンジフラワー。
どんなのができるのかなぁ。

このあと
わたしは作業に没頭してしまったので
画像がありません。
わたしとしたことが。。。

他のみんなはおしゃべりしながらやってるけど
そんな余裕もなく
息をするのも忘れてしまうほど
自分の世界に入り込んでいました。

いっつもこう。笑

できました♪

「髪の毛くしゅ」やってます。

作品のテーマは
「人目もはばからずいちゃいちゃするカエル」

めちゃ可愛いいいいいいい。

他のみんなのも
それぞれ違ったアレンジですっごくステキでした。

みんなで一緒にやるのって楽しいやんな♪

みずたまのみんな
ありがとう!!!

歯の治療をしたすぐやったので
二次会の亀平さんには行けませんでした。
無念(´;ω;`)
わしののりこ

コメントを残す

