りんたろう店長、優勝してしまいました!!~2017近畿理容競技会

7月10日
尼崎アルカイックホールで
理容の競技会がありました。

りんたろう店長が福井県代表として出場しているので
わたしたちも遠足気分で応援に行ってきましたよ。

がんばれ~♪

さて。
気になる結果は????

いちばん高いところに立たせていただきました。

みなさまのおかげです。
ほんとうにありがとうございます♪

次は全国大会。
今度は近畿地区代表での出場です。

お近くのみなさま。
りんたろう店長に「がんばれや」って
喝入れてやってくださいね。(^^)/

まさかねぇ。
優勝しちゃうとは。
わしののりこ

コメントを残す

