三国までスイカを買いに行ってきました!

スイカが大好物です。

いつもカジソで売ってる
398円のカット済みスイカを買っています。

でも
この夏のどっかで
スイカをまるごと買いたい!
と思ってて。

今日それが叶いました。

どっどーん。
三国の道の駅まで行って買ってきましたよ。
わーいわーい。スイカスイカ。

野菜が安い安い♪
大野にも売ってるけどついつい買っちゃった。

お昼は海鮮丼。
「お食事処 田島」さんで。
http://www.echizenkani.co.jp/shop_donmono.html

開店と同時に行った時には
もう長い行列が。。。

評判どおりのボリュームとお味で
おなかいっぱい!です。

久しぶりに見る海♪
ちょっと曇ってたけど
後になって見ごとに晴れ渡りました。

東尋坊にあるIWABA CAFE。
https://tabelog.com/fukui/A1801/A180102/18007168/

海をみながらお茶できます。
いいとこ教えてもろた♪

海や海!とはしゃぐ山の子。

さ。すいかを思う存分食べよう。

しあわせな一日でした。
連れてってくれたお友だちに感謝です。
また行こね(*´▽`*)

わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中