今日も!三国の東尋坊やら道の駅へ行ってきました

昨日来たのに
今日も来ました。

東尋坊のIWABACAFE(岩場カフェ)

昨日お友だちに連れてきてもらって
あまりにも楽しすぎたので。

実家の母にも
「海を見せてあげたい!」と。

カフェの特等席に座れました。

「すっごーい!」を連発する母。
まわりはぐるりと海なんですもん。
気持ちいいに決まってます。

「あ。そうそう」
かばんの中からごそごそとなにやら取り出す母。

「これあげる」って。

いきなり真珠の指輪もらいました。
父に買ってもらったものだそうです。
可愛いので普段つけます。

岩場カフェ全景。
鳥取の「砂場カフェ」にヒントを得たのだとか。

とても雰囲気のいいカフェですよ。
季節によっては外のテラス席も気持ちよさそう。
おすすめです♪

ちょっと高いところからの見晴らしも最高~。

このあと三国の道の駅によって
野菜やら、らっきょうやら
たらこの缶詰やらどっさりとお買い物をしました。
静岡の叔母に送ってあげるんですって。

そうこうしてるうちにお昼。
ステーキランチをいただきました。
母のおごり~♪
ゴチです。(*´▽`*)

先日ついに開通した「中部縦貫道路を通ってみたい」
と母が言うので思い切って行ってきました。

「今日は最高に幸せな日!」
と喜ぶ母の顔が見られて
わたしもすっごく幸せな日でした。

わしののりこ

コメントを残す

