パパさん専属のスタイリストきどりでメガネを買いに行ってきました♪

こないだ近畿大会へいったとき
おしゃれナイスミドルのかっちょええ先生方がいっぱいいらして。

うちのみつかずパパさんも
ほら、顔が、ちょっと怖い系なので
おしゃれメガネかけたらいいんじゃないかなと思いまして。

メガネを買いに行ってきました。

わたしにはもう「こんなの」というイメージがあって
いかにどんぴしゃなのを探せるか!がテーマやったんですが
2件目のお店でついに見つけました♪(^◇^)


フレームはライトグレー。
テンプルはベッコウに赤のライン。

やったー!イメージ通りです。
めっちゃかっこいいではないの。
(↑お聞き苦しいと思いますがここはスルーで)

※この写真撮るのに
「こら!何してるんや。あぶねーやろ」
と怒られてます。こわいこわい。
てへぺろ

すっごくおしゃれな袋に入れてもらいました。

たまたま入ったお店でしたが
な、なんと20%オフセールだったので
すっごくお値打ち価格で買えました。

なんて買い物上手なんでしょ。( *´艸`)

帰ってきてからも
「すっげーよく似合ってるよ」
「やん。なんてかっこいいの!!」
「どっか行く時は絶対かけていきねん」
とスタイリスト嫁の大絶賛コールはなりやまず。

パパさんのものを買ったのに
わたしのほうがすっごく気分がいいのはなぜ??

計らずも明日は土用の丑の日。

わたし、うなぎ大好物なんやけどな。
明日は「うなぎ食べよっさコール」いきます。

はたしてうまくいくのか!
わしののりこ

コメントを残す

