「新しいシェービングシステム」を学んできました!

今日は美活Shaveろう会さん主催の
シェービングセミナーを受講してきました。

講師はわたしの両脇にいる美女おふたり。
この業界では超有名です。

わたしの今日の目的は
この写真を撮っただけでもう大満足なんですけど~。

でもお勉強もちゃんとやりますよ。

新しいシェービングシステムは
乾燥・たるみが気になり始めた女性に
(あ、わたしのことね)
「保湿」×「ハリ・弾力アップ」で
(ほぅ)
「ハリ・ツヤ溢れる柔らか肌」を叶えてくれる。
(ほりゃあうれしいわ!)

アンチエイジング世代にはもちろん
年代を問わず輝くお肌づくりを可能にする
魔法のようなシステムです。

今までの「お顔そり」の概念を
ひっくり返してしまうくらい衝撃的なんです。

ああああああ、やりたい。
一刻も早く始めたい。

みなさま。
今日の学びを早急に
うちのお顔そりシステムに取り入れますので
いましばらくお待ちくださいね。

輝くお肌は女性のものだけではありません。
メンズだって輝きたい!はず。

毎回のことですが
モデルさんはみんなからお肌を触られる運命。( *´艸`)

この豪華なセミナーには県内はもちろん
金沢や大阪からも参加されました。

大阪から車をすっとばしてきたお友だち。
来るって聞いてなかったよぅ。
嬉しいサプライズでした。

ここにいるのはすべて女性理容師さん。
SNSで知り合ったお友だちの顔もあちこちに。
同業者ならではの話もいっぱいしました。

ほんとに素晴らしいセミナーで
参加できたこと感謝します。

美活Shaveろう会のみなさん。
有貴先生。恵美先生。

わたしを「その気」にさせてくれて
ありがとうございます。

いろんなもの準備しなくちゃな。
バージョンアップのために。(^◇^)
わしののりこ

コメントを残す

