キラキラ☆ステキ女子のワーク開催のお知らせ~手縫いで作るがま口ポーチ

とっても可愛いがま口のバッグやポーチを制作している
le ciel よしだあけみ先生に
「がま口ポーチの作り方」を教えてもらいます。

クラフトフェア出店や作品制作でお忙しいあけみ先生ですが
ワーク開催を快諾してくださいましたよ♪

手縫いで作るがま口ポーチ
【日時】8月28日(月曜)19:00~20:30
【場所】ヘアーサロンわしの内カフェわっし~の
【定員】6名
【ワーク代(材料費込)】1600円
【持ち物】裁縫道具(※手元が怪しい方は魔法のめがね)
【あけみ先生よりみなさんへ】
がま口本体を手縫いでまっすぐ縫うだけ。
口金をはめたらできあがり。
大きさは通帳が入るくらいのサイズです。
自分で作ったがま口ポーチのパチンって音。
鳴らすたびに嬉しくなりそうですね。

世界にたったひとつのがま口ポーチ。
一緒に作りませんか?(^◇^)

参加ご希望の方は
こちらのコメントでお申込みください。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中