上庄農協女性部さんへ!~リンパマッサージ&カラーセラピー講座

午後は上庄農協さんへ!

さらさらリンパで健康な体と小顔を手に入れるための
「リンパマッサージ術」をさせていただきましたよ。
特別に追加のご要望があった
無意識に選んだ色に深層心理が表れる
「カラーセラピー」も特別付録としておつけしました。

 

DSCN1253

「リンパマッサージの小顔効果はこんなにすごい!」というのを
みなさんにどうしても見てもらいたいので
お顔半分のデモストは必ずやります。やりたいんです。

DSCN1254

モデルさんは「はい!」と手を上げてくださった方。
周りの方に「やってもらいねん」と背中を押されて
出てきてくださった方。

それぞれに頬骨の位置をアップして
余分な水分をマッサージで流してあげると。。。

ほっぺたとフェイスラインがしゅっとリフトアップしたので
その変化にみなさん「うっわー!」と驚いていただきました。

で!
その効果にみなさん納得いただいたところで
簡単リンパマッサージ術をやりまーす。

DSCN1256

 

お忙しい女性のみなさん。
マッサージをしてる時間をひねり出すのは難しいかも知れませんが
たった数分で効果が出るのでぜひぜひやってみてくださいね。

続けると
お顔が、表情が、お肌が変わってきますから~♪

リンパってほんとにすごいんです!
今さら~やけど
わたしがお話してるのに心からそう思います。

わしののりこ

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください