光水土(ひみと)さんでピールアートのランプシェードを作ってきました(*^^*)

こんにちは!
お顔そりで女性のみなさんを
もっとキラキラ輝かせたい!
わしののりこです(^^)/

「のりこさん。ぜったい好きやと思うよ」
と石川のちえちゃんに連れてってもらったのは
全国でもここだけという
「ピールアート」のお店「光水土(ひみと)」さん。
https://travel.navitime.com/ja/area/jp/guide/NTJpoi0376/

中に入ってびっくり!
たんぽぽの綿毛で埋め尽くされています。

これが「ピールアート」
果物の皮でランプシェードを作るワークをしました。

ていねいに皮をむいたオレンジを
型で模様を抜いていきます。

かんたんなようで
とてもむずかしい。

みんな集中して無言です。

くりぬいたちっちゃな皮も無駄にせず
オーナメントにしますよ。

できあがり!

うっわー
すっごいきれーい♪

何種類ものお茶が飲めます。
ひとつのポットに名前が付けられています。
可愛いの!

ちえちゃんの言う通り~
こういうとこ大好き♪


ちえちゃんが撮ってくれた動画で
光水土さんの素敵さを感じてくださいね(^^♪

【お友だち大募集!!】
「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

友だち追加

こちらの「友だち追加ボタン」をクリック♪

【ヘアーサロンわしのHP】
https://hairsalon-washino.shopinfo.jp/

【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
【フェイスブック】
http://facebook.com

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください