このドアを開けたら

和泉から「お顔そりエステ」にご来店のTさま。
以前から、うちのサロンの存在は知ってらして
店頭にある「お顔そりエステ」のノボリが気になってらしたそう。
何度もお店の前を通るたびに
「入ってみようかな?どうしようかな?」って。
ある日。
とうとう「よーし!」と
思い切ってご来店くださったTさま。
夕べもまた、ご来店してくださって
「あのとき、勇気を出して入ってホントによかったです♪」と
そのときの様子をお話されました。
初めてのお店へ入るのって
ちょっと緊張しちゃいますよね。
ましてや女性の方には、あまりなじみのない理容店。
わたしのお顔そりエステは
「さんぱつやの嫁がさんぱつやの店内でやるエステ」です。
世間のみなさんが頭に思い浮かべるようなエステとは
ちょっと違います。
ゴージャスでもセレブでもありません。
ごめんなさい。
でも!
Tさまからこんなに嬉しいお言葉をいただきました。
こちらへ来るようになって
これからは自分のことをもっと大切にしよう
と思うようになりました♪

と。
もう泣いちゃいそう。
お顔のうぶ毛を剃ると
お肌がつやつや輝きはじめます。
お肌が輝けば心も晴れやかに!
sb10064880i-001_20120709002309.jpg
↑ こんな感じ!
大野の女性のみなさ~ん。
さあ!
あと一歩。
勇気を出して!
genkan1.jpg
このドアからお入りくださいね。
心をこめて
あなたのステキなニコニコ笑顔をお創りします。
ご来店を心よりお待ちしています♪
nori2.jpg

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください