2月22日はにゃんにゃんにゃんで「ねこの日」

最近、ゲンキーやみつわへお買い物にいくと
一番最初にペットグッズ売り場に直行します。

はなちゃんの
身体を拭くためのいい匂いのするシートとか
液体のおやつ「ちゅーる」とか
ねこ用のカニカマとかを買うためです。

こないだのクリスマスには
「あ!はなちゃんに買ってこ♪」と
おとうさんがこんなものを買いました。


アップルハウスでくつろぐはなちゃん。

今、わたしたち夫婦の頭の中は
はなちゃんのことでいっぱいです。
(↑バカ?)

いかにこの小動物を溺愛するかを
ふたりで競っているような日々。

共に過ごしてきた
30年余の長い長いの時間の中で
それぞれの時間を尊重しあうわたしたちでしたが

ここへきて
こんな幸せな時間を共有することになろうとは
思いもよらないことでした。

しあわせな毎日をありがとう♪

2月22日じゃなくても
毎日が「ねこの日」です(*´▽`*)

ねこ嫌いだったのになぁ。
何か起こるかわからないこの人生。

わしののりこ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください