りんたろう店長の大葉は大成功!わたしのブルーベリーとラズベリーは。。。(´;ω;`)

こんにちは!
お顔そりで女性のみなさんを
もっとキラキラ輝かせたい!
わしののりこです(^^)/

春にたくさん花をつけたブルーベリー。

去年おととしと全滅だっただけに
3年目の今年はいよいよ
「ジャム作れるかな?」と
わくわくしてたのに・・・


実がついたのは6個だけ。


ラズベリーも白い花がこんなに満開やったのに・・

実がついたのはたったのひとつぶ。

うーん。
寂しすぎる。

ジャム作りなんて夢のまた夢。

たったひとつぶ。
貴重なひとつぶ。

どうしようかなぁ・・って思ったけど
「ええぃ、食べてしまえ」と
食べちゃいました。

美味しい~!
甘味がぎゅっと詰まってる。
ひとつぶやでよけいにそう感じる。

何があかんのやろか。

母が言うには
「もっと間引いてスカスカにせんと実がつかんよ」
と教えてくれた人もあったそう。

もっと勉強せなあきませんね。
ネットで調べよっと。

こっちはりんたろう店長が種をまいて
育てた大葉。
順調に育ってるので時々収穫してきます。

だし巻き玉子に入れたり
カルパッチョの上に乗せたり。
あるとちょっと便利♪

ああああああ。
ブルーベリーとラズベリー。
どうなってんのかな?

ジャムを作りたいです。(´・ω・`)

 

【お友だち大募集!!】
「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」をクリック♪
友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://hairsalon-washino.shopinfo.jp/
【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
【フェイスブック】
http://facebook.com

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください